人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だー!!

だんなさんは、会社の飲み会で、まだ帰っていません。
駅まで、お迎えに行かないといけないので起きてなきゃ019.gif

明日から、3連休024.gif
どこに行こうかな~!!何食べようかな~!!なんて、
考えるだけでウキウキしてきます。

イオンのAutumn Sweets には、もちろん行く予定です037.gif

来週、友達が我が家に遊びに来るので、いろいろ準備したり、
なにより大掃除しなくてわ~008.gif
でも、我が家はいつも散らかし放題なので、たまに友達が来てくれると、
大掃除できるからいいのかなぁ。
お片づけができない だんなさんも、こういうときだけはがんばってくれますし045.gif

今回の休みのテーマは、いっぱい食べてしっかりお掃除 
に決まりです006.gif

by macaron2008 | 2008-10-10 22:39 | その他