人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマカロン

今日は、総社におでかけしました。

お昼は サンロード吉備路のバイキング001.gif
何度か来てますが、ここは全体的にあっさりめなので いっぱい食べれます。
久々のマカロン_c0172719_215198.jpg

久々のマカロン_c0172719_21515073.jpg

何度も おかわりしちゃいました~!

本日の目的は、ここ“Ciel bleu” です。
ここの マカロンがおいしいと ブログで紹介されていたので、ずっと来たいと思ってたんです。
久々のマカロン_c0172719_21522245.jpg

ケーキを 喫茶コーナーでいただきました。
私は バレンシア ってケーキを食べたのですが、見た目もキレイで、
夏らしいオレンジのさっぱりとした、甘酸っぱ~い味で おいしかったです。
久々のマカロン_c0172719_21525275.jpg

マカロンはお持ち帰りで8個購入しました。
だんなさんと4個ずつ、お互い好きなものを選びました。016.gif
久々のマカロン_c0172719_21541811.jpg

帰って食べるときに、同じような色のものがあって、お互いが選んだものが
わからなくなってしまいました。002.gif

ちょっと小さめで、外はサクッ 中はもっちり してます。
このもっちり感は、パリで食べたマカロンにはなかった食感だと思います。
いろんなところのマカロンを食べ比べてみたいな~012.gif

by macaron2008 | 2008-08-31 21:30 | スイーツ