人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウル 2015①

すごく久しぶりの投稿ですが・・・^^;

すごく久しぶりに韓国ソウルに行ってきました。
韓国ソウル 2015①_c0172719_2012544.jpg

5連休のシルバーウィーク!!
パリやハワイも提案したけど、だんなさんに却下されてしまいました・・・。
韓国ソウル 2015①_c0172719_2090100.jpg

なんやこれ?みたいな機内食を食べながら、あっという間に韓国へ。
韓国ソウル 2015①_c0172719_20155941.jpg

ホテルは前回と同じ、イビスアンバサダーホテル明洞☆
やっぱり立地はサイコー♪♪

まずは腹ごしらえ。
お初の 『明洞餃子』 へ。
韓国ソウル 2015①_c0172719_2025610.jpg

カルクッスとマンドゥを注文、ここは先払いでした。
ボリュームがあるので、2人で一つで充分です。
カルクッスの麺がトロトロで超やわらかめでびっくり!!
私は麺は固めが好きなので、ちょっと無理かなって^^;
マンドゥは美味しかったです♪♪

でも、この後いつもの持病の頭痛がひどくなって、1日目はほとんどホテルで
寝てました。

韓国ソウル 2015①_c0172719_21115394.jpg

しばらく寝たら善くなったので、夜は明洞の屋台を堪能♪♪
韓国ソウル 2015①_c0172719_205431100.jpg

魚のすり身みたいなんですけど、すごく美味しいです!!

ケランパン☆
韓国ソウル 2015①_c0172719_2114240.jpg

その名のとおり、玉子パンなんだけど、パンはフレンチトーストみたいで
すごく美味しかった~♪♪

いろんな屋台があって、お腹いっぱいで大満足でした♪♪

by macaron2008 | 2015-09-27 21:22 | 2015年9月 韓国