人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュのつもりが・・・。

大山に行った目的は、美味しいものを食べるため。
リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_2125924.jpg

『オーベルジュ 天空』
こちらに宿泊しました。

実際行ってみると、ちょっと・・・予想とは違っていました。
まだリフォーム中?って感じがしました。

部屋にテレビが無いって知らなくて、どうやって時間を過ごそうかって、
だんなさん退屈そうでした^^

私は、朝から体調があまり良くなかったんですが、ホテルに着くと更に悪化。
薬を飲んで寝込んでしまいました。

オーベルジュといえば、お料理がメイン!!
それなのに、とても食べられる状態じゃない・・・ガーン(T_T)

でも、せっかくなので私が食べられなかったディナーを写真だけUPしときます。
食べていないので感想は言えません^^;
リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17442489.jpg

リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_1749214.jpg

リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17493322.jpg

リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17494429.jpg

リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17495893.jpg

あとデザートももちろん付いていました。

だんなさん、このコース料理を2人分食べました・・・ごめんよ。
私もこんな贅沢な料理を食べられなくて、本当に悲しかった。
何しに行ったんだろうね~。

翌日はすっかり善くなって、朝食はバッチリ食べられました。
リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17571597.jpg


朝食後、お庭を散歩。
リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_17585459.jpg

教会があって、結婚式もできるんですね。

すぐ後ろは大山なんですよ。
リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_1842471.jpg


美味しいもの食べて、リフレッシュしたくて行ったのに、大変な旅になってしまいました。
実はこの前行ったディズニーシーでも、体調悪くなって大変なことに・・・。

今年の初詣でおみくじ引いたら、旅運のところに 「帰って来れず」 って書いて
いたんです。
帰って来れないって・・・不吉というか、なんかすごく気になってたんですよね。
今年はホント旅運悪いです。

リフレッシュのつもりが・・・。_c0172719_18245934.jpg

いろいろあったけど、きれいな景色を見て、きれいな空気を吸って、
無事帰って来れたので良しとしよ~!!

by macaron2008 | 2014-10-18 18:33 | 旅行(その他)