人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいだおれ大阪

1年ぶりに大阪に行ってきました。
くいだおれ大阪_c0172719_22535925.jpg

去年は大行列だったグランフロント大阪。
くいだおれ大阪_c0172719_22555081.jpg

オープン前だったので、人がいな~い。
静かだし、水辺に腰かけると風が気持ちいい♪

ベーカリーカフェ「THE CITY BAKERY」でちょっとリッチにモーニング♪
くいだおれ大阪_c0172719_2312136.jpg

プレッツェルクロワッサンかトーストか選べます。
私はトーストがおすすめ。
分厚くて、もっちもちで、すごく美味しいです☆



ランチは、グランフロントの中のスペイン料理のお店で。

スペインといえばパエリア
くいだおれ大阪_c0172719_2316826.jpg


魚介たっぷりのブイヤベース
くいだおれ大阪_c0172719_23174413.jpg

魚介の出汁がすっごく効いたスープが美味しい!!

今回は、ゆっくりグランフロントを満喫できました☆



晩御飯は、新世界へ移動。
くいだおれ大阪_c0172719_23271177.jpg

夕暮れ時の通天閣もいいですね~^^

以前、旅ぷらで紹介されてた「むら藤」へ。
くいだおれ大阪_c0172719_2329063.jpg

串カツが安いんですよ~。
くいだおれ大阪_c0172719_23301220.jpg

1,000円で60分食べ放題☆
1回の注文は1人8本までで、全部食べ終わったら次の注文ができます。
私達は2人で4回注文できたので、1人32本・・・安くないですか?
美味しかったですよ!!


デザートは、近鉄百貨店の中の 「ファブリス ジロット」 のソフトクリーム☆
くいだおれ大阪_c0172719_21591411.jpg

これ、激うまですよ!!
やっぱりチョコレートが全然違います。
今流行りの大人贅沢な味わいでした。


このほかにも、大阪名物のミックスジュースやら、キャベツ焼きやら、
一日食べまくりました。
食べたいものが多すぎる~さすが、くいだおれ大阪や!!

by macaron2008 | 2014-06-17 22:15 | 旅行(その他)