人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行った目的は・・・。

23日に京都に行って来ました。
今回は日帰りで・・・なにせ、本当に急に行きたくなったもので。

目的は、紅葉!!
ではなくて、大人気ブログ “パリときどきバブー” のイベント 『ぼわっと』
京都に行った目的は・・・。_c0172719_23123453.jpg


京都らしい町家ギャラリー
京都に行った目的は・・・。_c0172719_23163337.jpg

10時オープンに間に合うように行きました。

階段でバブー店長がお出迎えしてくれました♪♪
京都に行った目的は・・・。_c0172719_2319053.jpg

バブーに会うのは2回目。
相変わらずカワイイ☆
だんなさんも、バブーの頭なでなでして感激しておりました^^

小さなスペースに、フランス雑貨がいっぱい!!
京都に行った目的は・・・。_c0172719_23282319.jpg


エッフェル塔やバブーのポストカードなどなど。
京都に行った目的は・・・。_c0172719_23292181.jpg
 

窓の外には、中庭の紅葉が見えました。
京都に行った目的は・・・。_c0172719_2332246.jpg


人でいっぱいでなかなか動けない中、何度もグルグル。
京都に行った目的は・・・。_c0172719_2340499.jpg


限定BOX 『ぼわっとのぼわっと』 もゲット!!
京都に行った目的は・・・。_c0172719_2135257.jpg

パリとバブーがいっぱい詰まった、2014ダイアリーもゲット!!
京都に行った目的は・・・。_c0172719_21413100.jpg

まりこさんに、ダイアリーにサインもしていただきました!!
京都に行った目的は・・・。_c0172719_2143458.jpg

短い時間でしたが、『ぼわっと』を満喫♪♪

あ~、またパリに行きたくなっちゃった☆

by macaron2008 | 2013-11-28 21:11 | 旅行(その他)