人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神石高原ホテルでゆるっと。

ゴールデンウィーク後半は、広島県の神石高原ホテルでのんびりと。
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_10491689.jpg

海の見えるリゾートホテルが多かったので、今回は山のリゾートホテルに
してみました。

神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_10513726.jpg

ホテルは山の上にあり、周りは緑しかありません。
ホテルライフを楽しむのにはすごくいいですよ。

ホテルがある山を下りたらすぐ道の駅があり、そこにローソンがあるので
何か必要ならそこで買うことはできます。

部屋はすごく広くて、ベッドも大きい!!
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_10585519.jpg

私は部屋のお風呂に入りましたが、大浴場もありました。

ガラス張りのロビーラウンジからも、広大な景色が眺められます。
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_1132372.jpg


お庭には遅咲きの桜でしょうか? ちょうど満開でした。
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_116492.jpg


このホテルには、日本庭園もあって、朝の散歩にちょうどよかったです。
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_118241.jpg


花が散り始めていましたが、しだれ桜が見事でしたよ。
神石高原ホテルでゆるっと。_c0172719_1193143.jpg

今年、また桜が見られるとは思いませんでした。


広島県といっても、岡山県に近い側なので、我が家からは一時間半ぐらいで
行けて、高速道路も使わないので、渋滞も無くラクに行けました。


今回も、楽天の半額セールを利用してリーズナブルに宿泊できました☆

by macaron2008 | 2013-05-06 11:52 | 旅行(その他)