人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美観地区の昼と夜

またまた久々の更新です^^;

インフルエンザになったり、人間ドックがあったり、試験があったり・・・
やっと煩わしいモノから解放!!

ぽかぽか陽気の昨日、久しぶりに美観地区をぶらり。
美観地区の昼と夜_c0172719_239565.jpg


林源十郎商店の屋上にあるベンチで、冷たいオレンジジュースを
飲みながら町並みをボケ~っと眺めていました。
それにしても、暑かった!
美観地区の昼と夜_c0172719_23132571.jpg

しかし、黄砂がすごかったですね。
マスクをしている人が本当に多かったです。


今、美観地区では “雛めぐり” や “春宵あかり” が開催されています。
美観地区の昼と夜_c0172719_23205173.jpg

なんだか、春って感じがしてきましたね。

昼とはまた違っていい感じです。
美観地区の昼と夜_c0172719_23224362.jpg

それにしても、皆さんカメラ持ってて、それも本格的な一眼ばかり。
三脚なんかもちゃんと立てて・・・デジカメの私はなんだか気が引けちゃいます^^;
美観地区の昼と夜_c0172719_23274488.jpg

夜なのに、多くの人で賑わっていました。
美観地区の昼と夜_c0172719_2330315.jpg

23、24日がイベントのメインらしいので、ぜひ夜の美観地区へ行ってみては☆

by macaron2008 | 2013-03-10 23:39 | シーズン