人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい毎日

以前に、職場で異動になったとお話しましたが・・・。
前部署とお別れするのは、やっぱりちょっとさみしかった。
仕事がイヤなだけで、人間関係はとってもよかったから(T_T)

最後の日は、夜な夜なラッピングした(買った)お菓子を、ささやかですが
お世話になったお礼を込めて、みんなに053.gif
慌ただしい毎日_c0172719_20441311.jpg

ハンコ押したり、海外に行った時もらった新聞を切ったり、一言メッセージを
書いたり・・・みんなの顔を思い浮かべながら、一つ一つラッピングしました。

後輩の子が、プレゼントをくれました♪♪
慌ただしい毎日_c0172719_20561883.jpg

とっても綺麗なお茶碗。
だんなさんと使ってくださいって・・・ありがとう☆
仕事が終わって、わざわざ岡山まで行って買ってくれたそう。
大切に使わせてもらうね~^^

心温まる手紙も添えられていました。
メールではなく、やはり手書きの手紙はとってもうれしいものですね。
年は離れていますが、お互い韓国好きで、家もご近所ということで
とっても気が合いました。
なんだか寂しいな・・・。



そして、新部署に配属になって約3週間経ちました。
毎日、大変です(>_<)
朝は前より30分早く家を出て、帰りは1時間遅い・・・。
月末なんて家に着いたら9時でした。
以前とは全然違う仕事で、毎日わからないことだらけで頭がフル回転\(◎o◎)/!
専門職といった仕事なんですが、思っていた以上に難しいです。
もっと勉強しなければ~!!

先輩とCaféに行って、いろいろ愚痴を聞いてもらいました。
慌ただしい毎日_c0172719_21203933.jpg

やっぱり話すと楽になりますね^^
中に溜め込まないで、時には吐き出さないと!ストレス社会ですものね!!
話を聞いてくれる先輩がいて幸せです☆

by macaron2008 | 2012-12-02 23:26 | 仕事