人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴を買わなくちゃ!

楽しみにしていた映画、『新しい靴を買わなくちゃ』 を観に
福山市神辺にあるフジグランへ行って来ました。
新しい靴を買わなくちゃ!_c0172719_1853415.jpg

この映画、イオンのMOVIXでは上映してないんですよね・・・。

大好きなパリの街と、大好きなエッフェル塔、大好きなミポリン053.gif
私にとって大好きが詰まった映画!!
新しい靴を買わなくちゃ!_c0172719_1871854.jpg

登場人物が主に4人しかいないので、ミポリンの魅力いっぱい。

一言でいえば、物静かなラブストーリー?
たった3日間の素敵な偶然の出会いが、お互いの人生の新しい一歩を
踏み出す勇気をくれる。

正直、観終わったあと、ちょっぴり物足りなさがありました。

でも、時間が経つにつれ、ジワジワと心地よい余韻がくるんです^^
もう一回観たいなぁ・・・って。

新しい靴を買わなくちゃ!_c0172719_18291925.jpg

パンフレット買ってみました。
最後のページ、私・・・すっごく好きです。

私も、そろそろ新しい靴買わなくちゃ!!

by macaron2008 | 2012-10-13 18:51 | テレビ・ドラマ・映画