人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ屋さんのプリン

倉敷市水島にある 『こころ屋』さんに ジャンナのプリンを買いに行きました。
こころ屋さんのプリン_c0172719_22495656.jpg

私ではなく、後輩がね・・・^^;

プリンを買いに行ってくれるというので、頼んで買って来てもらい。
おまけにカメラを渡して、お店の写真まで撮って来てもらいました。

こんな先輩の頼みをきいてくれて、ホントありがとね^^;

プリンの専門店かと思っていたら、ランチやディナーもあるみたいですね。
こころ屋さんのプリン_c0172719_225533100.jpg


ジャンナのプリンは、ベトナム白桃倉敷生姜とハチミツ抹茶の4種類

こころ屋さんのプリン_c0172719_230402.jpg


他にゴボウプリンとかもあるそうです。
黄金伝説の 変り種スイーツベスト30で 第9位に選ばれて、
的場さんと、ザキヤマが食べてましたね^^

ベトナムって?気になりましたが、ベトナムを代表する食材、
黒糖と練乳を使用した濃厚なプリンだそうです。
仕事の帰りに実家に寄って、父にベトナムプリンをあげたら、
美味しい!!こりゃ、美味しい!!と絶賛しながら食べてました^^

白桃プリンはとってもさわやか、生姜はちみつは甘くて後味にほんのり
生姜の風味がして美味しかったです。

抹茶は高級抹茶を使用しているそうです。
まだ食べてないので、明日が楽しみ♪♪

by macaron2008 | 2012-05-17 23:26 | スイーツ