人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリした休日

この週末、だんなさんは仕事大忙し。

金曜日の夜中に帰って来て、そのまま少し寝て、また土曜日の朝出勤。
そしてとうとう昨夜は、帰って来ませんでした・・・。
ご飯も ろくに食べれてないって言うし。

そんなに仕事させる会社ってどうなの??


私はというと、自分の部屋があまりにも散らかっていて、ずーっと気になりつつ、
休みの日もいろいろ勉強しなきゃいけないこともあって(言い訳^^;)
なかなか掃除できなかったけど、やっと片付けることが出来ました!

あ~、スッキリ!!

散らかった部屋を見るたびに ストレスだったんですよね~。
部屋が広く感じる!!

まだまだ片付ければキリがないけど、ひとまずこのままキープしたい!!




それから、最近イチゴが安いので イチゴシロップにしたり、ジャムにしたり、
今日はゼリーにしてみました。
スッキリした休日_c0172719_2121242.jpg

いっぱい作り過ぎたので、明日会社に持って行って食べようっと☆

あ~、明日からまた仕事・・・憂鬱だわ((+_+))

by macaron2008 | 2012-04-22 21:36 | その他