人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか・・・。

ブログをサボっている間に、いつの間にか 4月になってました。

3月末から 仕事がなんだか忙しくて…ホント疲れてる(>_<)

毎週金曜日には 資料を渡され、月曜日までに内容を理解しておくように!!
って上司から言われ、貴重な休日でさえ 心休まりません007.gif

だんなさんも最近すごく仕事忙しくて、今日も22時過ぎてるけど
まだ帰って来ません。

桜も咲いて 週末はお花見日和なのに、土日曜とも仕事だそう。

今年はのんびり 二人でお花見は無理そうだなぁ。

いつの間にか・・・。_c0172719_22324453.jpg


これは少し前にいただいた、『ランチいただきます』 のメニュー☆


何かいいことないかな~♪

by macaron2008 | 2012-04-04 22:52 | シーズン