人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更

昨日の日曜日は、一人で朝からシネマクレールへ映画を観に行こうと
めずらしく早起きして、駅まで だんなさんに送ってもらって。

なのに、またまた先月の東京行きの時の悪夢が・・・。

東尾道駅で人身事故があって、私が乗るはずの電車から大幅な遅れ。
一本早いのに乗っていれば大丈夫だったのに~!!

映画にはもう間に合わないし、電車もいつ来るかわからないし。

だんなさんに迎えに来てもらって、予定を全部取り消して、
二人でイオンへ。

そして、イオンからバスで アウトレットへ。
予定変更_c0172719_23372259.jpg

それにしても、すごい人でした。

駐車場に入れない車で、道路も渋滞してたし、バスで行って正解でした。

思っていたより広かったし、いっぱい買い物して、歩き疲れました。
予定変更_c0172719_2349751.jpg

こんなベンチに座ったら、もうそのまま眠ってしまいそう^^

紅葉もそろそろ落葉(らくよう)でしょうか。
予定変更_c0172719_23541240.jpg

来週もJR利用予定です。
何事もなく、予定通りたどり着けますように!!

by macaron2008 | 2011-12-06 00:00 | ショッピング