人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トート&チャーム


『ぼわっと』 で買ってきたチャームを早速 付けてみました。
トート&チャーム_c0172719_19493386.jpg

エシレ で買ったトートバック゛に☆
このトートバック゛ 我が街の 倉敷帆布で出来ているんですよ~♪♪

なんだか 素敵な組み合わせ^^


そして、エッフェル塔柄のミニトート☆
トート&チャーム_c0172719_2081439.jpg

こちらは 『Afternoon Tea 』 で見つけました。
琵琶湖の北西部 高島帆布が使われてます。

帆布は使えば使うほど いろいろな表情に変化するんですって。


ロンシャンのバック゛☆
トート&チャーム_c0172719_2032395.jpg

これ 折りたためて旅行にとっても便利なんです。
たしかフランスではなく、フィンランドの空港で買ったと思います。

まりこさんと お揃いだったので、なんかうれしい♪♪
チャームも同じように付けてみました^^


そして、これは東京で見つけた マグボトル☆
トート&チャーム_c0172719_20391084.jpg

なかなかエッフェル塔のものって 見つからなかったんですよね。

ちょっと小さめだけど、家にたくさんある 紅茶を淹れて 会社に持って行こう!!


トートにチャームを付けて、早くお出掛けしたいな♪♪

by macaron2008 | 2011-11-20 11:18 | カワイイもの