人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジル コスメ

ついでに もう一つ お気に入りコスメ☆

海外旅行に行くたび、関空の免税店で買っています。

“JILLSTUART” のラブリーなコスメ053.gif

去年は 口紅を買ったけど、今年は チーク!!
ジル コスメ_c0172719_1379100.jpg

とにかく チャームやらキラキラやら いちいちカワイイ~!!

パクトの中は こんな感じ。
ジル コスメ_c0172719_13102566.jpg

2色あるので 別々に使ってもいいし、混ぜて使ってもいい!!


そして 練り美容液
ジル コスメ_c0172719_13134384.jpg

毛穴の気になるところに塗ると、凸凹や黒ずみを瞬時に目立たなく
してくれるというもの!!

出国する時に買うので、液体類が買えないのが残念・・・。

岡山では 販売されてないのかな?

でも、なかなか手に入らない方が 私的には 
年一回のお楽しみになっていいかも ^^

by macaron2008 | 2011-09-11 19:52 | コスメ