人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio ピスタチオ

今日は、ずーっと前から気になってしょーがなかった玉島のお店へ。

Pistachio ピスタチオ_c0172719_1852467.jpg

Pistachio ピスタチオ
この↑↑プログを見ると、エッ!!て感じのお店の人ですが(笑)
実物は、男前のなかなかステキな若者です。
奥さんも美人で、とってもお似合いの二人です☆

入口の扉を開けて中に入ると・・・そこは美容室。

Caféは、入口右の階段を くつを脱いで2階へ上がります。
Pistachio ピスタチオ_c0172719_19214514.jpg

レトロな感じ。
だんなさんは、なんか友達の家に来たみたいだね~って言ってました。

ケーキセットを注文。
Pistachio ピスタチオ_c0172719_19271384.jpg

ガトーショコラと 数種類のドリンクから アイスコーヒーをチョイス!
とっても濃厚でおいしかったガトーショコラには、ほろ苦いコーヒーが
ぴったり☆
これで 500円は安い♪♪

海側の席に座ると
Pistachio ピスタチオ_c0172719_19382842.jpg

玉島港からの風で、年季の入った扇風機^^だけでも 結構涼しかった。

夜は 居酒屋069.gifにもなるみたい!!


ブログを見て、すごく会いたかった “ピス・タチオ”くん☆
Pistachio ピスタチオ_c0172719_194538.jpg

カワイイ053.gif


そして今日はもう一人 とってもかわいい子が^^
Pistachio ピスタチオ_c0172719_19471788.jpg

甥っ子の そら君。
とっても人懐っこくて、笑顔がかわいい053.gif
バッチリ スマイリーなそら君も激写できてるので、
その顔を見ながらニンマリする私037.gif

1階の美容室は、奥さんが一人でされてるようです。
こちらも気になります。

海側にこの幸せの黄色いハンカチ?が出ていたらOPENしてるみたい。
Pistachio ピスタチオ_c0172719_2003585.jpg

不定休みたいなので、遠くから行く人は電話で確認して行った方がいいかも。

駐車場はお店の少し南側に3台分くらいありますよ。 

また行ってみたいお店です☆

by macaron2008 | 2011-07-24 19:01 | Cafe