人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国進出

私、ドーナツだと “はらドーナツ”が好きなんですが、
なんと 韓国ソウルにも出店してるんですね!!
韓国進出_c0172719_026410.jpg

知らなかったな・・・。

でも、ハングルで書いてる はらドーナツって文字もカワイイ!!

2階は 岡山店と同じでカフェになっているみたい。

それにしても、明洞のあの辺りは ドーナツ激戦区。
日本からは他に、ミスドも出店しているし。

3月に行った時、ダンキンドーナツで買ったドーナツはお米から
作られてたし、きなこなどのヘルシードーナツも多くありました。

韓国の女性って、とっても健康に気を使うから、とうふから出来てる
はらドーナツは もしかしたら受け入れられるかも^^

今度、ソウルへ行ったら ちょっと覗いてみよっと☆

by macaron2008 | 2011-07-20 00:28 | おいしいお店