人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な3連休

連休前から 風邪をひいてしまいまして・・・。

のどの痛みから、鼻水、頭痛、せき と少しずつ症状を変えながら
今も不調のため、せっかくの3連休だというのに家でゴロゴロ。

夏風邪って、なかなか治らないんですよね・・・憂鬱。

そんな訳で、久々にパソコンを開きました^^;

退屈な私の為に、だんなさんが 旧作50円のゲオで韓国ドラマを
借りて来てくれました。

『トリプル』
退屈な3連休_c0172719_13551100.jpg

3人の男性陣は主役級なので、豪華キャストです。

ヒロインのハル役 ミン・ヒョリンもかわいいですよ。
スケートも1年かけて練習しただけあって上手。
33歳の兄(血縁関係なし)を好きで好きでしょーがない 
せつない17歳の女の子。

イ・ジョンジェのクールな感じもカッコイイ!!

しかし、17歳の子に好きって言われたら、33歳のオッパも
困っちゃいますね~^^

全16話 もう全部観てしまいました。

でも・・・ラストはう~ん、よくわからない(ーー;)
あの終わり方は中途半端だったな。。。

by macaron2008 | 2011-07-17 23:57 | テレビ・ドラマ・映画