人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問屋町のCaféでまったり

総社から 岡山へまたまた車を走らせて、雑貨屋 『サンレモ』へ。

それから 『eMV』へ行って雑貨めぐり。

暑さでかなりぐったり。。。

問屋町のCaféへ。

私、いつも岡山に行く時は だんなさんに運転してもらっているので
全然道が分からず・・・いろいろ迷走しながら やっと問屋町に
辿り着いたときは二人で「ヤッター!!」状態^^;

『203café+』
問屋町のCaféでまったり_c0172719_2155084.jpg


扉を開けると 雑貨があって奥がカフェになっています。
問屋町のCaféでまったり_c0172719_2221917.jpg


本棚にはいろんな本があって、パリのガイドブックも多くありました。
問屋町のCaféでまったり_c0172719_2243042.jpg


トロピカルベリーJ と プリンのようなベリーたっぷりのフランスのお菓子。
問屋町のCaféでまったり_c0172719_22283668.jpg

トロピカルベリーJは甘酸っぱくてすごく美味しかった♪♪
デザートは全然甘くなくて、すごくあっさりで食べやすいです。

はなさんの、夏ミカンの果汁たっぷりのソーダも美味しそうでした☆

お客さん私達しかいなくて、まったり~。
とってもかわいらしいCaféなので、私達とっても気に入りました♪♪


帰りに203café+の下にある、『Salvo de Drama』でテイクアウト。
問屋町のCaféでまったり_c0172719_22475777.jpg


コーヒーとチョコのエクレア☆
問屋町のCaféでまったり_c0172719_22485916.jpg

中のチョコクリームがちょっとしつこいかも・・・。
私は普通にカスタードの方が好きかな。


シューのラスク☆
問屋町のCaféでまったり_c0172719_225512.jpg

米粉を使ったシューらしい。
食べるのが楽しみ♪♪

お店もパリっぽい感じでいい!!


今度は迷わず問屋町に行けそう^^

by macaron2008 | 2011-07-10 23:09 | Cafe