人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫!!英国周遊の旅⑪ 旅の終わり

こうして、一週間の私のプチ・バカンス 英国周遊の旅が終わりました。


今回のツアーは N旅行さんのコースで、総勢35人。
お一人様参加は私を含め3人で、ご夫婦 や 奥様グループが多く、
とにかく年配(50~70代)の方が8割くらい!!
皆さん元気! 特にやはり女性はパワフル^^

それにしても、さすが集団行動は 日本人の右にでるものはいない。
集合時間5分前には いつも皆さん集合完了!! すばらしい!!
おかげで 行程がとってもスムーズでした☆


毎回 旅行記を短くしようしようと思っているのですが、
いっぱい書きたいことがあり過ぎて・・・。

長い間 お付き合いいただき ありがとうございました。

満喫!!英国周遊の旅⑪ 旅の終わり_c0172719_22213923.jpg


皆さんも御承知? 私は大のフランス好き!パリ好き!!
エッフェル塔グッズを見ると、私を思い出して下さる方もいらっしゃるほど^^

そんな私が、今回パリに行かず、イギリスに行ったのも
きっと何か意味があるはず。

イギリスの自然にとっても癒されたし、
みんなに自慢したいほど 素敵な出会いもあったし。

私、きっとまたいつかロンドンに行くような気がしちゃってます^^



この旅行記を見て、旅に出てくれる人がいたらいいなぁ。。。

by macaron2008 | 2011-06-30 00:12 | 2011年6月 イギリス