人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスからただいま^^

昨日、朝4時半(現地時間)にロンドンのホテルを出発し、
今日お昼過ぎに無事我が家に帰ってきました。

ホッとすると共に、やっぱりなんだか淋しい気分。。。
また、明日からいつもと変わらない日常が始まります。

今回は英国周遊の旅で、ほとんどイギリスののどかな田舎を巡り、
最後に足早にロンドン というプランのツアーでした。

毎日、緑豊かで 草花が美しく咲き誇り、放牧された羊や牛を
眺めて本当にのんびりと過ごすことができました^^

短いバカンスでしたが、また一年がんばろう!!


家に帰ったら、だんなさんがお昼ご飯を作ってくれていたので食べ、
ロンドンのカフェで買ってきたスコーンでティータイム063.gif

イギリスからただいま^^_c0172719_2056524.jpg


ロンドン三越で買った、クロテッドクリーム
イギリスからただいま^^_c0172719_2059198.jpg

苺ジャムと一緒に、スコーンにたっぷり付けて♪♪
クロテッドクリームをもっと買ってくればよかったなぁ・・・。

スコーンと紅茶で クリームティーって言うんですね!

私、イギリスではミルクティーのことをクリームティーって
言うんだって思っていました^^;


また少しずつ旅行記UPしますので、よかったら覗いて下さい☆

by macaron2008 | 2011-06-19 21:39 | 2011年6月 イギリス