人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道2011④ おいしいもの

耕三寺を出て、吸い寄せられるように商店街の方へ。
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_19485657.jpg

おいしいもののニオイを察知^^

人の列を発見!!
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_19502424.jpg

“岡哲商店”
我が岡山のVoice21のサインもありましたよ~!!
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_2013711.jpg

揚げたてを待ちます♪
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_2024829.jpg

ビーフコロッケ80円です!!
(ほとんどペーパーで隠れてますが・・・^^;)
熱っアツ~で具もたっぷりでおいしい♪♪
お肉屋さんが作っているコロッケですからね~。

他にも食べてはいませんがおいしそうなものがありましたよ。
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_2011498.jpg

ローストチキンのお店も人気でした。
左はケーキ屋さんでした。

そして、駐車場に戻る途中にあったジェラートのお店“ドルチェ”
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_20145971.jpg


せっかく しまなみに来たので柑橘系のジェラートに。
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_20181533.jpg

私はデコポン、だんなさんは瀬戸田レモン
ほどよい酸味でさわやか~♪♪

柑橘類好きなだんなさん、はっさくを購入
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_20233132.jpg

1ネット100円ですよ~(驚)
安っ~!!
それぞれの実家にもお土産に購入
安いのに、さらにオマケで八朔3個もくれました♪♪


耕三寺から車でちょっと行ったところに見つけたケーキ屋さん☆
しまなみ海道2011④ おいしいもの_c0172719_2031097.jpg

瀬戸田檸檬菓子工房 パティスリー オクモト

お土産にレモンケーキなどを購入

ケーキもいろいろあって、店内でも食べれるみたいでしたよ☆

by macaron2008 | 2011-05-07 21:23 | 2011年5月 しまなみ海道