人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞

2年前にも行きましたが、古い家々が今も残る 北村(ポクチョン)。
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_20594369.jpg


物凄い勢いで開発が進むソウル。
私は古い建物をできるだけ大切に保存してほしいと望む人間です。
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_21111023.jpg

なんだかホッとする場所です。



若者に人気の三清洞(サンチョンドン)
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_2116275.jpg

この時は雨が降っていたので、全然人がいなくて
歩くの楽でした♪

ちょっとCaféで休憩。

『cafe ダル(DAL 달)』
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_21205423.jpg


お客さんは私達だけでした。
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_212343100.jpg

建物の中に さらにこんな立派な屋根?がありました。

ワッフルのペアセットを注文しました。
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_21264362.jpg

ワッフルにアメリカンが2杯分付きます。

ワッフル美味しかったけど、もうちょっと温かいとよかったなぁ。
でも、ペロリと食べちゃったけどね~^^

だんなさんは、カロスキルよりココ三清洞の方がいいねって
言ってました。
夫婦で初ソウル⑥ 北村~三清洞_c0172719_21415787.jpg

食事をするというよりは、Caféがたくさんあるので、
ティータイム063.gifを過ごすのにオススメな場所です☆

by macaron2008 | 2011-04-18 20:25 | 2011年3月 韓国ソウル