人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりの休日

この土・日は、本当に寒かった。
風もビュンビュン吹いてた。

・・・と思う、たぶんね。

なんせ、家から一歩も出てないもので^^;

何してたかって言うと、めずらしく料理を作りましたよ。
“鶏肉と根野菜の煮物”でしょ。
“きんぴらゴボウ” でしょ。
“キンパッ” でしょ。
(写真はありません・・・)

キンパッは食べてしまったけど、煮物ときんぴらは 少しストック
して 会社に持って行くお弁当に入れる予定☆

朝はなかなか時間ないから、今までお弁当なんて月に1,2回しか
持って行ってなくって、私がお弁当食べていると上司や後輩から
「お弁当なんて、めずらしいね~!!」
なんて 言われていた私・・・。

今年は そんなこと言わせない!!

週3回は お弁当にするぞー!!
(毎日と言わないところが私らしいでしょ^^;)

お弁当もブログにUPできるぐらいになれたらいいな~☆



今日のおやつ☆
ひきこもりの休日_c0172719_20414776.jpg

横浜山手にあるえの木ていのショコラケーキ
ひきこもりの休日_c0172719_20461132.jpg

とっても濃厚。
私にはちょっと甘すぎました・・・。

by macaron2008 | 2011-01-16 20:50 | スイーツ