人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス2010~プレゼント~

メリークリスマス024.gif

今日はとっても寒かったですね~。
だんなさんは仕事だったので、一人でリビングの掃除をしました。
ずっと掃除しなきゃと気になっていたので、精神的にもスッキリ☆

さてさて、我が家の今年のクリスマスは・・・069.gif
メリークリスマス2010~プレゼント~_c0172719_2249264.jpg

プレゼント交換~024.gif024.gif

大きいのが 私から⇒だんなさんへ
小さいのが だんなさんから⇒私へ

私は、肩から掛けるショルダーバッグをプレゼントしました。
3月に夫婦で旅行に行く予定なので、そのとき使えるかなって思って012.gif

そして、だんなさんがくれたものは
メリークリスマス2010~プレゼント~_c0172719_22585817.jpg

パナソニックの首専用 低周波治療器 ネックリフレ EW-NA11
メリークリスマス2010~プレゼント~_c0172719_2353783.jpg

これ、メチャメチャ優れ物ですよー!!

首にパカッてはめるだけで、刺激の強さは調節できるし、
低周波なので全く音がしない。
さらに、4つの手技が選べて、これがすごく気持ちいい☆

それにコードレスで、コンパクト!!
バッグに入れていつでも持ち歩けるサイズ。
髪の長い人なら、首にはめててもあんまり目立たないと思います。

首と肩コリからよく頭痛がする私には、本当にありがたい
プレゼントです016.gif

気になる方は、デオデオ倉敷店でお試しできますよ~!!
でも、ちょっと電池切れっぽくて 刺激が足りないかも・・・^^;

新品はかなりの刺激で、うひゃ~って思わず声が出ちゃいますよ。
この気持ちよさをうまくお伝えできないのがくやしい・・・。

とにかく、だんなさん ありがとね010.gif

by macaron2008 | 2010-12-25 23:32 | シーズン