人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K & SHIHO

土曜日に表町に行ったのは、春馬くんのチケットの為
だけじゃない!!

クレドの6階リニューアル記念イベントで
韓国の歌手 K と カリスマモデルの SHIHOちゃんが
来るため。

13時~の Kのイベントの時はかなり雨が降っていて寒かった。
K & SHIHO_c0172719_21253133.jpg

日本語すっごく上手だし、ジョークも交えながらトークも楽しい♪
歌も何曲かピアノの弾き語りで歌ってくれて、さすが上手い!!
テレビで観るKはカッコイイって思わなかったけど^^;
生で見たKは、カッコよかった~012.gif

11月には武道館でコンサートがあるそうです。
そして韓国で2年間の兵役に就くので、しばらく活動休止です。
岡山は2年ぶりって言ってましたが、きっと2年なんて
あっと言う間ですよね~。
また2年後、元気に岡山に戻ってきてほしいです。


そして15時~の SHIHO のトークショー☆
K & SHIHO_c0172719_21533365.jpg

雨もやんで、傘なしで見やすかった。
結構な至近距離で見えましたよ。
顔小っちゃ!!
カリスマモデルだけあって、抜群なスタイル☆

ライフスタイルはとってもアクティブで、ヨガやジョギング、
サーフィン、ゴルフなどにハマっているそう。
食事も旬のものを取り入れて、よく噛んで食べ、
21時以降は食べないようにしてるそうで、やはり
スタイル維持には気を使っているんですね~。

私も最近は21時以降は食べないようにしてますが、
今のところ全く変化なしです^^;
実家で眠っている、一回も使っていない、ヨガマット
持ってこようかな~!!

スタイルもうらやましいけど、一番いいな~って思ったのは
“心からやりたい!!って思うことを楽しんでやる”
ってこと。
私にはなかなかできないことだなぁと思って・・・。


ステキな人はやっぱり、生き方も素敵です☆

by macaron2008 | 2010-10-11 21:26 | イベント