人気ブログランキング | 話題のタグを見る

al bacio(アル バーチョ)

ランチは、『al bacio(アル バーチョ)』という
イタリアンのお店。

表町商店街を桃太郎大通りに向かって行き、大通りの
一本手前の筋を左に入ってすぐのところにあります。
al bacio(アル バーチョ)_c0172719_15403561.jpg

まだオープンして間もないようです。

ランチはパスタランチ(1,050)
2種類のパスタから選びます。
だんなさんと別々のパスタを注文しました。

スープ・フォカッチャ・サラダ
al bacio(アル バーチョ)_c0172719_1552814.jpg

この日は、豚ミンチとゴボウのスープ
ゴボウの風味が広がって、あっさりとおいしかったです。
ゴボウ好きなので、家でも作ってみようかな☆

フォカッチャもおいしかったですよ。
100円でおかわりもできるそうです☆

岡山県産サワラと大根のまびき菜 すだちの香り
al bacio(アル バーチョ)_c0172719_16173297.jpg

すごくサワラのいい味が、パスタに浸みこんでいて
おいしかったです。

児島由加山でとれたイノシシのラグーとキノコ カカオの香り
al bacio(アル バーチョ)_c0172719_16215790.jpg

イノシシのお肉って、めずらし~!!
牛肉に近い味がしました。


デザートは一口サイズの パンプキンのケーキ☆
ドリンクが付きます。
al bacio(アル バーチョ)_c0172719_16252755.jpg

オレンジジュースを注文したんですけど、果肉が入ってて
生搾りのような感じでおいしかったです♪

シェフがお店を出るとき、出口まで出てきてくれて
お見送りしてくれました☆
で、帰りにお店の外観の写真を撮ろうと思っていたんですけど
なんだか・・・撮れなかった^^;

シェフのブログはコチラ ⇒ ☆☆☆


このお店の近くに、オリーブオイルの専門店があって、
帰りに寄ろうと思ってて忘れた・・・。
今度、行ってみよう!!


〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-1-26
Tel:086-223-1722
11:30~OS14:30
18:00~OS21:30
定休日 火曜日

by macaron2008 | 2010-10-10 17:04 | おいしいお店