人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろやらなきゃ・・・。

最近、また太ってきたような気が・・・007.gif

たしか今年の目標は“痩せること”だったような(ーー;)

いかん!いかん!今年ももうすぐ終わってしまうのに~!!

と言うことで、我が家は10月を

『ダイエット月間!!』にすることに決めました!

“我が家”ということは、、、そう、だんなさんも巻き込んじゃいます^^

だって一人じゃ がんばれそうにないしー!

だんなさんも、最近お腹ポッコリ気味なんです。

二人とも意志の弱いナマケモノなので、ちょっと心配ですが、
今は やる気になっています!!

年始に目標立てた時よりは痩せなくちゃ!
そろそろやらなきゃ・・・。_c0172719_22593815.gif

がんばれ、私066.gif
ファイティ~ン066.gif066.gif

by macaron2008 | 2010-09-28 22:48 | ダイエット