人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の休日

頭痛持ちの私。

なんだか、ここ最近調子が悪く、頭痛で寝込むことが多かった。。。

昨日も仕事から帰ると、化粧だけ落としてペットにバタンと倒れこみ、
そのまま朝まで寝てしまいました。

とりあえず眠れば治るので、朝起きたら復活!!

ゆったり朝風呂に入り、だんなさんが作ってくれてた晩ご飯を
昨晩は食べれなかったので、朝ご飯でいただきました。

だんなさんは仕事だったので、これはチャンス?と、
お風呂、洗面台、トイレを磨いて、リビングの片づけ、
掃除機を全体にかけ、階段やフロアをツヤだしマジックリンで
拭き掃除。。。

さすがに涼しくなったとはいえ、汗が流れました042.gif042.gif

晩ご飯も、18時までには完成☆

久々に主婦らしいことしたぞ~!!と満足070.gif070.gifな休日になりました。

by macaron2008 | 2010-09-25 19:22 | その他