人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく東京の旅④ 銀座

東京でどこが好き? と聞かれたら、私は「銀座」って言います!

東京に行くと、必ず行く場所です☆
まんぷく東京の旅④ 銀座_c0172719_21313265.jpg

大人の街って感じでいいんですよね~。

2日目は、朝からラデュレ053.gif
まんぷく東京の旅④ 銀座_c0172719_21414416.jpg

全部のテーブルに深紅のバラが飾ってあります。

イスパハン と テ ア ラ ヴァニーユ という紅茶を注文063.gif
まんぷく東京の旅④ 銀座_c0172719_223518.jpg

開店したばかりなので、まだお客さんもほとんどいなくて、
優雅な時間が流れます。


ラデュレは三越の2Fにあるんですが、そこに行く途中 
地下の食品フロアに、長~蛇の列が!!
何、何?どしたん? って列の先をたどって行くと・・・
「堂島ロール」ですよ005.gif
どこでも人気なんですね~。


ランチは、プランタンの中にある “アンジェリーナ”で☆

海老と南瓜サラダのクレープ包みフライ
まんぷく東京の旅④ 銀座_c0172719_22372390.jpg

このランチ、銀座にしてはとってもお手頃で、すごく美味しかったです♪
フライの中にも大きなプリプリの海老が入っています!!
パンはおかわり自由です♪

アンジェリーナと言えば、モンブラン!!
パリでは食べれなかったので、銀座でいただきました。
まんぷく東京の旅④ 銀座_c0172719_22462276.jpg

パリの本場サイズは大きすぎるので、日本向けのデミサイズで。

とってもクリーミーなモンブラン。
もっとこってり甘々かなって思ったけど、食べやすい程よい甘さで
美味しかったです♪


それにしても私・・・どんだけスイーツ食べてんだ037.gif

by macaron2008 | 2010-03-26 23:02 | 2010年3月 東京