人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨

自由が丘って、すごいです!!

ちょっと歩くと雑貨屋さん、またちょっと歩くと雑貨屋さん
みたいな・・・♪♪

行ったお店全部の写真は撮れてないので、撮れてるのだけですが
紹介します。


“imane mon premier~イマンモンプルミエ”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_21382657.jpg

地下に降りていきます。
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_21425241.jpgまんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2143259.jpg














ローズ柄のファンシーな雑貨屋さんです。
店内は洞窟みたいなんです!!
子供たちも、迷路みた~いって走り回ってました。



MOMO natural
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2151473.jpg

ココも、ステキなお店でした。
食器が私好み~053.gif
オーダーメイドの家具なども作ってくれるみたいです。



“mieux~ミュー~”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2241154.jpg

とっても小さなカワイイお店☆
フランスのアンティーク雑貨がいっぱいです。
でも・・・お値段が高いです(>< )!



“cafe table”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_22165782.jpg

色とりどりのカラフルな雑貨がいっぱいです☆



“私の部屋”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_22315631.jpg

名前だけ見ると、どうなの・・・?って感じですが、すごい
お客さんで賑わっていました。




“HOTCH POTCH~ホッチポッチ”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2239334.jpg

い~っぱいの雑貨が店内にズラリです☆
見応えのあるお店です!!




“ローラ アシュレイ ホーム”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_23133273.jpg

花柄の可愛らしい雑貨がいっぱいのお店です☆



“ポパイカメラ”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_23235461.jpg

カメラ屋さんですが、かわいい雑貨も販売していますよ!!




雑貨屋さんがいっぱいの 『Trainchi トレインチ』にも行きました!!
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2334791.jpg

トレインチの中にある、カワイイ雑貨屋さん♪
“Arrivee et Depart”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_23582769.jpg

ココは、エッフェル塔雑貨がた~くさんありますよ016.gif
いっぱい買ってしまいました・・・♪♪o(^0^o)♪~♪



“NATURAL KITCHEN ”
まんぷく東京の旅② 自由が丘 雑貨_c0172719_2340158.jpg

シンプルなキッチン雑貨が、大体105円でGETできます☆
(315円 、525円の物もあります。)



まだまだ行けてないお店もあるので、また絶対リベンジしたいです~!!
小さな町なので、のんびり歩いて回れます。

それにしても、雑貨屋さんが多い!!
恐るべし、自由が丘です!!

by macaron2008 | 2010-03-24 00:00 | 2010年3月 東京