人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜創作バイキング 露菴

今日のお休みは、だんなさんと二人で朝から大掃除。

明日は、マイホームの2年点検なのです。
いろいろチェックされますからね~(;´Д`)× 
いつもより念入りに掃除しました。

明日、カスタマーズの方が来る前に、もう一度掃除機かけよ~!!


昼ごはんも食べずにがんばったので、お腹すいた~!!
ということで、だんなさんのリクエストでマルナカ新倉敷店にある
『旬菜創作バイキング 露菴』へ。
旬菜創作バイキング 露菴_c0172719_021762.jpg

期間限定で かに食べ放題なんです☆
旬菜創作バイキング 露菴_c0172719_234576.jpg

土・日曜は90分の時間制限があるので、急いでカニの身を
取り出して食べました。

しゃぶしゃぶも食べ放題で、お出汁には煎茶が使われてるみたいです。
つけダレもいろいろあったんですが、私はこの温泉たまごに
からめて食べるのが一番おいしかったです♪
旬菜創作バイキング 露菴_c0172719_015339.jpg



デザートは欲張って、いっぱい食べてしまいました・・・。
旬菜創作バイキング 露菴_c0172719_071029.jpg


二人ともお腹いっぱいで苦しい~(><)
バイキングって食べた後、食べ過ぎたことにすごく後悔するんですよね・・。
なので、またしばらくは封印です!!

by macaron2008 | 2010-03-06 23:58 | おいしいお店