人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんべや へ

仕事が終わって、会社の F先輩 と、後輩の はなさん と 『せんべや』へ。
せんべや へ_c0172719_1292246.jpg

今月で、F先輩が退職することになり、送別会です。

とっても人気のお店で、この日も予約でいっぱい!!
予約の場合、コースを注文しないといけないみたいです。

今回のコース料理☆

まずは前菜☆
せんべや へ_c0172719_139510.jpg



カルパッチョ☆・・・魚は何だったかな・・・?
せんべや へ_c0172719_141502.jpg



オムレツ☆
せんべや へ_c0172719_1424626.jpg

中はトロトロで、ベーコンやアスパラが入っていました。


焼き鳥3種盛り☆
せんべや へ_c0172719_1443438.jpg



サラダ☆
せんべや へ_c0172719_1445632.jpg



チヂミ☆
せんべや へ_c0172719_1462556.jpg

チーズが入ってて、おいしいです♪


ホルモン焼き☆
せんべや へ_c0172719_1475410.jpg

プリプリのホルモンです!!


焼肉ライス☆
せんべや へ_c0172719_149853.jpg

一番人気のメニューだそうです。
ご飯の上にフワフワ卵が乗っていて、その上にジューシーな豚の焼肉が
た~っぷり乗っかってます♪


デザート☆
せんべや へ_c0172719_1515173.jpg


このボリュームで、一人3,000円でした。

お持ち帰りもできます。

あっという間に満席で、外で待ってる人もいたので、今回は2時間の
時間制限でした。。。。。もっとゆっくりしたかったな。。。


F先輩と一緒に仕事をしたのは、12・・・13年前ぐらい。
とっても明るくて、おもしろくて、やさしくて、誰からも愛される人。
3年前には一緒に、フランス縦断の旅にも行きました。
すごく楽しかったし、気を使わなくてもいい、気分的にもすごく楽な旅で、
一緒に行けて本当にいい思い出です。
あと少しで辞めちゃうと思うと、本当に寂しい・・・・・・007.gif

でも、遠くに行くわけじゃないし、これからも時々こうやって3人で
ワイワイしよ~ね024.gif♪♪



☆せんべや☆
住所 倉敷市川西町15-13
アクセス 倉敷駅から徒歩7分
TEL 086-426-9530
営業時間 11:00~14:00、18:00~翌1:00(OS/0:30)
定休日 夜/月曜、昼/土・日・祝日※12/31~1/3は休
座席数 32席(座敷あり)
駐車場 11台
平均予算 1000円~3000円

by macaron2008 | 2010-01-09 02:22 | おいしいお店