人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今、毎年恒例、紅白を見ながら、今年最後のブログを書いてます。

なんだかあっという間の一年でした。


今年は仕事に苦しみました・・・なかなか意識改革は難しいです。
来年はどうなるでしょう・・・考えると憂鬱になるので、今は考えまい。

仕事以外では、とっても充実していました。
今年はいろんな所に行きました。
韓国、パリ、そして久々の神戸や、近場をあちこち。
とにかく常にどっか行きたい!と思ってるほど旅行好きな私。
来年も限られた時間と資金で、いろんな所に行きたいと思います☆

それから何より、家族がみんな一年健康で、楽しく過ごせたことは
本当にありがたいことです。


そして、いつもブログを見に来てくださってる方々へ。
本当にありがとうございます。
来年も、決して華やかではありませんが、何気ない日々の出来事を
私らしく綴っていけたらいいなぁと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

by macaron2008 | 2009-12-31 22:20 | その他