人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコシーズン☆

寒くなると チョコが食べたくなりますよね~!!

チョコシーズン到来です♪♪

チョコシーズン☆_c0172719_21323963.jpg


いろんなチョコを買って、毎日ちょこちょこ食べるのが好き~010.gif


私は、特にセシルチョコレートが好き053.gif
好きと言うか、あこがれのチョコだったんです。。。

当時噂のトシちゃんと聖子ちゃんのラブラブな感じのコマーシャルを、
あこがれの眼差しで見ていた私はまだ子供でした。
セシルチョコレートは高かったので、お小遣いではなかなか買えず、
子供ながらに “セシルは大人のチョコレートだ~!!” なんて思ってました。

あの細長~い箱を、シューっと引く感覚がなんとも言えない快感なのです!!
(私だけかな・・・?)


子供の頃は、あのフレーズの意味がわからなかったけど、
今ならなんとなくわかるような気がします!!
「カリッ と 青春!!」 by 渡辺 徹037.gif037.gif

by macaron2008 | 2009-11-28 22:59 | シーズン