人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸弾丸トラベラー☆② 南京町

南京町に到着
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_21204843.jpg

お腹すいた~!!
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_23175285.jpg

南京町に来たら、やっぱりまずは 『老祥記』の豚まん(=`(∞)´=) !!
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_21385266.jpg

まだ行列はできてなくて、すぐに買えました。
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_21452027.jpg

小ぶりですが、濃い味付けで美味しかった♪
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_21532095.jpg

でも、作り置きだったみたいでアツアツじゃなかったので・・・残念。。。



それからコチラのお店で、ジャージャー麺とふかひれ丼を購入
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_2283075.jpg

ちょっと行列ができていたので、おいしいかなって思って並んで買ったけど
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_221013.jpg

イマイチ・・・・・あじ仙のジャージャー麺が恋しい・・・。



タピオカ入りジュースを飲んでみたかったので、『Red☆Star』へ
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_22315838.jpg

私はココナッツミルク、だんなさんはマンゴージュース
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_22381244.jpg

おいしそうなスイーツもいっぱいありましたよ♪
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_22391757.jpg



とってもかわいい~053.gifの発見☆
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_2244211.jpg

ブタちゃんまん と パンダまん
ブタちゃんまんは普通の肉まんで、パンダまんは黒ゴマのあんまんでした。
『海鮮料理 鹿鳴荘』というお店で売ってます。



パンダのグッズい~っぱいのお店『妹妹(めいめい)』
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_2324234.jpg


ブルースリー?がお出迎えの『空龍(こんろん)』
神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_2364954.jpg


それぞれのお店でTシャツなど購入☆
買ったものはまた後日UPしますね!


神戸弾丸トラベラー☆② 南京町_c0172719_2312491.jpg

こうして南京町をあとにして、次は雑貨の町 栄町へ。

by macaron2008 | 2009-09-21 23:15 | 2009年9月 神戸