人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に備えて・・・。

ランチのあとは、これからの旅に備えて、デジカメを買いにデオデオへ。

今まで、私のカメラは古いので、だんなさんのカメラを奪い取って使いまくっていました。
でも、だんなさんのも・・・ちょっと古くなってきて・・・。(まだ全然使えるんですが・・・)
パリではいっぱい写真撮りたいし、ブログにも、もっときれいな写真を載せたい!!
と、更なる欲望がでてきてしまいまして。。。

ずっと前から欲しかったのは、ズームが10倍以上のもの。
普段ブログ用の写真はマクロを使うことの方が、圧倒的に多いんですが、
たまーに、あーっもうちょっとズームできたらいいのに・・・と残念な思いを
することがあって、今度買うならズームできるものをと思ってました。

でも・・・まだまだ大きくて、厚みがあつくて、重いんですよね~。

もうちょっと考えてみようと、カメラコーナーのすぐ前の シアトルズベストコーヒーへ。
旅に備えて・・・。_c0172719_0173921.jpg

何種類かのカタログを広げて、thinking タ~イム♪




そして、結局買ったのは コチラ ↓ ↓
旅に備えて・・・。_c0172719_0233188.jpg

パナソニック LUMIX DMC-TZ7 12倍ズームです☆

普通なら前のカメラより小さくなるはずですが、大きくなっちゃいました Σ(T□T)
今まで使っていたケースにも入らず・・・。

でも、今までの写真とどれくらい違うのか楽しみ♪
新しいカメラさん、これからヨロシクね~!!

そして、今までのカメラは、だんなさんの元に帰って行ったのでした。。。
今まで ありがとね!!

by macaron2008 | 2009-09-13 00:39 | ショッピング