人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ大好き☆

会社の同僚から、ずーっと前に借りていた、韓国ドラマのDVD。

そろそろ返さなきゃ・・・と、見始めた 『めっちゃ大好き053.gif』 
めっちゃ大好き☆_c0172719_21501595.jpg

最初は、イマイチかな・・・って思っていたけど、段々ハマッてしまって、
毎日仕事から帰ると、見るのが楽しみで楽しみで037.gif
あっと言う間に 全34話見てしまいました~!!

笑いあり、せつなくて涙あり・・・☆

めっちゃ大好き☆_c0172719_2215195.jpg

 
ヒロインの女の子役、ユジン( ↑ 右) は昔 S.E.S. というグループで歌を歌ってたんですよ。
日本デビューもしてて “夜もヒットパレード” によく出てました。
まだ韓流ブームのだいぶ前だったので、みんな知らないって言うんですが・・・、
私はよく憶えています。

私は今回、イ・ミンギ( ↑ 左) が めっちゃ大好きになりました☆
すっごくカッコイイ~!!
もうホントに、チンチャ チンチャ チョアヘ~053.gif053.gif053.gif

でも最後のシーン、気になりました。
韓国でも あのシーンで、ユジンとイ・ミンギの熱愛説が出たみたいです。。。

めっちゃ大好き☆_c0172719_22404526.jpg

ドラマの中で流れる歌が、またすご~くよくて、サントラ欲しくて、ネットでいろいろ検索しましたが、
全然ありません(。>0<。)
どこも売り切れで、韓国でもう生産してないので、再入荷もできないそうなんです・・・。


どなたか持っていませんか~?


ドラマの中で、ちょっとというかだいぶ日本人を誤解している場面があり、そこは残念ですが・・・
久々にハマって、ミンギ君に恋した私なのでした012.gif

by macaron2008 | 2009-08-23 22:43 | その他