人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぶこっこ家夏祭り

去年も行ったんですが、今年も参戦です。

今朝の新聞広告にチラシが入っていました。

うぶこっこ家 の夏祭り
うぶこっこ家夏祭り_c0172719_1914536.jpg



そこで開催される “からあげ詰め放題” (300円)
うぶこっこ家夏祭り_c0172719_19145679.jpg



去年はとにかくパックに輪ゴムがかかればOKだったのに・・・、
今年はパックの蓋の真ん中がくっつくように・・・だそうです。

モモ肉と手羽先があるんですが、ほとんどの人がモモ肉のからあげをチョイス。
骨の部分が、ちょっともったいないですもんね~!

左が私、右がだんなさん がゲットしたからあげ☆
うぶこっこ家夏祭り_c0172719_2002320.jpg

詰めればもっと入ったな・・・。

つまみ食いしたら、やわらかくておいし~043.gif
全部は食べれないので、冷凍保存です。


たまごパック早詰め競争(100円)もありますよ!
私はしてないですか、見てると 皆さん30秒で3パック(30個)ぐらいは詰めて
お持ち帰りしてました。

明日も夏祭りしてます。
プリンなどの商品も、いつもよりちょっとお安くなっています。
イベント参加の方は、時間よりちょっと早めに行ったほうがいいですよ034.gif

by macaron2008 | 2009-07-19 20:37 | シーズン