人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDUSTRY へ

先日、総社のパン屋さん “INDUSTRY(インダストリー)” に行きました☆
INDUSTRY へ_c0172719_21402594.jpg

ココは、私が好きなハード系のパンがいっぱい053.gif

ショーケースの中の欲しいパンを言うと、お店の人がトレーに取ってくれます。
まぁ、わかりやすく言うと ケーキ屋さん方式?です^^;

個数限定の 『パン弁当』(820円)を買ってみました☆
INDUSTRY へ_c0172719_2155563.jpg

結構大きなバケットが付いているので、これだけでもお腹いっぱい!
キッシュもおいしくて、かなり満足できます♪
アイスコーヒーは付いてないんですが、1000円以上買うとサービスしてくれます!
公園なんかの緑の中で食べると、オシャレな感じ~056.gif


その他 買ったパンです☆
INDUSTRY へ_c0172719_2275467.jpgINDUSTRY へ_c0172719_2281498.jpg
















↑ のパンに付いている 塩バターが、またおいしんです♪

どのパンも、ホントおいしいかった~016.gif

ベーグルもいろいろ種類があって おいしそうだったから、今度買ってみよっと045.gif




☆INDUSTRY(インダストリー)
総社市井手1051-1
℡0866-92-2122
10:00~ 20:00
木曜 休み (祝日の場合は営業)
P 3台

by macaron2008 | 2009-06-23 22:29 | おいしいお店