人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンでスイーツ♪

今日の休暇は、一人でブラブラ行きたい所あったんですが、
急遽 変更して 母とイオンに行きました。

久々に母とデートです。

もうすぐ父の日なので、父へのプレゼントなんかを買いました。
最近、釣りに行ってるみたいなので、そのときに着るいっぱいポケットがある
ベストにしました。
早いですが、今日プレゼントしたら、すごく喜んでくれました038.gif

だんなさんへのお土産は、“BEARD PAPA’S” の パリブレスト☆
イオンでスイーツ♪_c0172719_21354481.jpgイオンでスイーツ♪_c0172719_2136810.jpg
















ドーナツ型のシュークリームです♪

そして、ミスドで買った ドーナツ☆
イオンでスイーツ♪_c0172719_21392090.jpg

ポン・デ・とうふきなこ は試食したら、すごくおいしかったので、
ドーナツ苦手な母も買っていました。

そして ドーナツバーガー と プチぱふきなこ ☆
イオンでスイーツ♪_c0172719_21433121.jpg

ドーナツバーガーはチョコをサンドしてるので甘~い!


母といっぱい買い物して帰りました。

そうそう私もやっと最近 “WAON”  を使い始め、「ワオンっ!」ってするのが
楽しくて・・・ついつい買いすぎちゃうんですよね・・・037.gif

by macaron2008 | 2009-06-18 22:02 | スイーツ