人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscape へ

今日はとってもいいお天気058.gif 暑かったですね~042.gif

朝から、ずっと行きたいと思っていた 倉敷市西田の Landscape(ランドスケープ)
行ってきました。

Landscape へ_c0172719_2144880.jpgLandscape へ_c0172719_21442113.jpg








まず、入場料500円を払います。


小さなパウンドケーキとクッキー、それに
ハーブティーを出してくれるので、
もとは取れると思います。



ハーブティー おいしかったです♪
Landscape へ_c0172719_21512840.jpg

バラが綺麗に咲いていて、お庭を見ながら のんびりティータイム☆
Landscape へ_c0172719_21593385.jpgLandscape へ_c0172719_2203140.jpg
















午前中だったので、木陰ではまだ心地よい風が吹いていて 気持ちよかったです。
Landscape へ_c0172719_2273182.jpgLandscape へ_c0172719_2282020.jpg
















予想してたより小さなお庭でしたが、すごく癒される場所です☆
Landscape へ_c0172719_22121327.jpgLandscape へ_c0172719_22132522.jpg
















雑貨も売っています♪
Landscape へ_c0172719_22202441.jpgLandscape へ_c0172719_22165212.jpg
















ゴリラくん に  それから・・・・・・君は誰??
Landscape へ_c0172719_222341100.jpgLandscape へ_c0172719_22235317.jpg
















雑貨屋さんで買ったグラス♪ 1個189円でした!
Landscape へ_c0172719_22433415.jpg

昨日の紅茶教室 ↓ で、先生がアールグレイのゼリーをこのグラスで作っていたんです!
私も同じのが欲しいなぁ・・・って思っていたら、今日出会えました016.gif 早っ!!
 
ここで出してくれたハーブティーも、このグラスに入れてくれてました☆

帰りに朝摘みのバラの花びらをいっぱいくれたので、グラスにちょっと入れてみました。

ココの女性の方、すごく感じのいい方なんですよ~056.gif

営業日は通常 火・木・第1 3 5の土曜日 ですが、今月中は第2 4 土曜と 日曜日も
営業しているそうです。

また行ってみたいです001.gif

by macaron2008 | 2009-05-23 23:13 | 癒し