人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日☆

今日は母の日☆
母の日☆_c0172719_20585854.jpg

さてさて、だんなさんは朝からホームベーカリーで、何やら作っています。

白い粉にまみれながら、出来たものは・・・・・・・、
母の日☆_c0172719_2037538.jpg

うどん のようです。。。

私のお昼ごはんに一人分置いて、あとは実家に持って行き、母の日のプレゼントにすると
出掛けて行きました・・・。

私のお昼ごはんです。
母の日☆_c0172719_2043950.jpg

太さはいろいろですが、コシもあっておいしかったです☆

義母もすごく喜んだそうです001.gif

今回は、だんなさんのうどん と 私のクッキー と手作りのものばかりを贈りました。
素朴なものばかりですが、こういうプレゼントもいいなぁ・・・と思いました。

by macaron2008 | 2009-05-10 21:02 | シーズン