人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今日は、だんなさんの実家へ 新年のご挨拶に。
だんなさんには、顔の似てない双子の兄がいます。
お義兄さんご家族も、大阪から帰省されていて、初めて甥っ子にも会いました。
まだ片言で、「アカ~ン!」って、、、とっても可愛かったです。
小さい子がいるだけで、場が和みますね~。
みんなニコニコ058.gifしてました。

晩ご飯は、私の実家で。
私の母は、私と違って とってもオシャベリ037.gif
一人でしゃべりまくっていました。
私は顔も性格も、父に似ちゃったんですね。。。


***************************************


ブログをここまで続けてこられたので、そろそろ自己紹介などしてみようと思います。

出身地・・・ 岡山県倉敷市

誕生日・・・4月12日

家族・・・・だんなさんと二人

性格・・・・おとなしく積極的ではない。
      でも、好きなことにはなぜかとっても積極的!
      なんとかなるさ~って のんびりしてて のん気な性格。
      嫌な事があっても一晩寝たら、結構忘れてるかも。
       

仕事・・・・・・サービス業、事務

趣味・・・・・・旅行 、食べ歩き

今まで行った所・・・ハワイ(2回) ・ シンガポール ・ 韓国(10回以上) ・ 
            ドイツ ・フランス(3回) ・ イタリア ・ スイス ・ オーストリア ・ チェコ  
            ハンガリー ・ イギリス

行きたい所・・・・・・フランス、クロアチア、スペイン、エジプトなど。

好きな食べ物・・・お菓子全般
           いろんなお店のマカロンを食べたい!
         
嫌いな食べ物・・・レバー、ホルモン系、貝類、らっきょう、雑煮の中のおもち、ごまの葉


興味あること・・・古代文明(ピラミッド、マチュピチュ、ポンペイなどミステリアスな遺跡)
           フランスのパリ ・ エッフェル塔グッズ
           

好きな芸能人・・・福山 雅治、中山 美穂   この二人は昔から変わらず好き☆
           SE7EN     韓国ドラマ大好き☆

好きな季節・・・・・春 


これからの夢・・・大好きなパリで、大好きなスイーツを食べまくること!!
           自分の好きなことをみつけて、それをいつか仕事にしたい!


こんな のん気な私ですが、これからもよろしくお願いします。056.gif

自己紹介は随時更新していきます☆

by macaron2008 | 2009-01-01 22:11 | 自己紹介