人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を~☆

今年8月17日から、初めてブログというものを始めました。

最初のごあいさつもなく・・・・・・いきなりパン屋の記事で始まりました012.gif

パソコンの使い方もよくわからず、最初はだんなさんに写真を小さくして載せて
もらっていましたが。。。しだいに全部できるようになりました。
そして、毎日ブログをUPするのが楽しみになってきました。
毎日なんとなく過ごしていたのに、一日一日を振り返ってみるようになりました。
毎日いろんな方々のブログに遊びに行くのが 楽しみになりました。
前より、だんなさんと出掛けることが多くなりました。

そんなわけで、ブログを始めていいこと尽くめなんです!

まだまだ文章も、写真の撮り方も下手くそな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します040.gif

私は毎年、何だかんだ言っても 紅白を見て年を越します。
今年も、小さいながらも新居で初めて だんなさんと紅白を見ながら新年を迎えます。 
みなさんは、どんな感じで新年をお迎えでしょうか?

来年も皆様にとって、幸せい~っぱいな年になりますように!
よいお年を~072.gif

by macaron2008 | 2008-12-31 22:35 | その他