人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りコスメ

コフレドール パーティーメイクアップコレクション
久々に、限定コスメ買いました。
お気に入りコスメ_c0172719_21252291.jpg
お気に入りコスメ_c0172719_21254435.jpg

私は、ピンクのアイシャドーが似合わないので、ベージュ系のノーブル ドレッシーの方に
しました。
パクトも私が好きなキラキラ~072.gif

私は、昔からカネボウを愛用しています。
とっても敏感肌なので、外国製のコスメは使えないのですが、韓国のコスメは同じアジア人の
肌にあっているのか大丈夫なんです。
韓国に行くと必ずチェックするのは、『 O HUI 』 の化粧品。
今は代わってしまいましたが、以前 私が大好きな キム・テヒ という とってもキレイな
(韓国で一番きれいと言ってもいい!)女優さんがイメージモデルだったので、
キム・テヒがCMで使ってるものと同じ物が欲しくて買い始めました。
お気に入りコスメ_c0172719_2155389.jpg

どれも、とっても作りが凝っていて、おしゃれで気に入ってます。
日本で言うと、コフレドールやマキアージュ と同じ位のレベル・価格だと思います。
韓国コスメおすすめですよ。045.gif

by macaron2008 | 2008-11-21 22:07 | コスメ