癒しのCaféへ

翌日、チェックアウト11時までホテルでゴロゴロ。
ホテルを出てすぐのCaféへ。
c0172719_2058467.jpg

『キトクラスカフェ (KITOKURAS cafe)』

「山一木材」という木材屋さんが経営するカフェだそう。
c0172719_2172133.jpg

なるほど、木がふんだんに使われていている。
c0172719_21173170.jpg

ネーブルジュースも木の実のトルテもすっごく美味しかった♪

c0172719_21233049.jpg

滑り台もあって、チビッ子達も喜びそう。

c0172719_21274486.jpg

雑貨もありましたよ。

c0172719_21285045.jpg

Caféで買ったものは、敷地内の好きな場所で食べていいそうです。
花も緑も最高にきれいな今の時季、おススメです☆


もっとあちこち寄りたかったけど、スマホが気になったので、急いで帰宅。
そしたら、家にスマホありました・・・012.gif
忘れて行ったみたい・・・アホ。
[PR]

by macaron2008 | 2015-06-02 21:16 | Cafe

レオマの森へ

うどんを食べて、近くのイオン綾川に寄ってショッピングを楽しんでいたら・・・、
あれっ、スマホが無い!!無い!!どうしよう~008.gif
てな事になり、山越に連絡したり、イオンのインフォメーションに行ったり、
突然の事件勃発で一気にテンションダウン↓

とりあえず見つかったら連絡してくれるということで、どうしようもないので、
ブルーな気分のままホテルへ。
c0172719_1726398.jpg

『ホテルレオマの森』
ゴールデンウィーク後なのにほぼ満室みたいでした。
岡山や大阪などからも無料の送迎バスがあるし、大江戸温泉物語の温泉施設も
あるので子供からお年寄りまで楽しめますよ。
c0172719_1738381.jpg

タイじゃないですよ^^
オリエンタルトリップエリアにある建物です。
c0172719_18531142.jpg

ちょっとだけタイに来た気分になれる?かな??

c0172719_1855081.jpg

イングリッシュガーデンではバラが綺麗に咲いていました。
イングリッシュというよりは、スペイン風な感じですけどね。

夜はプロジェクションマッピングで昼とはまた違って幻想的♪
c0172719_194767.jpg

時間は5分ぐらいなので、あっという間に終わっちゃいますけどね・・・。

c0172719_20302669.jpg

寝る前に、ホテルの静かなラウンジでのんびりコーヒーを飲んでまったり。

家に居るといつも0時回らないと寝ないのに、旅先では規則正しく22時には
寝て、朝までぐっすり眠れるんですよね。

今度は両親を連れて行きたいなぁ。
[PR]

by macaron2008 | 2015-06-02 21:15 | 旅行(その他)

突然思い立ってうどん県へ

最近、2~3日前に突然どっか行こう!とホテルを予約して、出掛けることが
よくあります。
今回は、香川県へ。
c0172719_16101931.jpg

すーっごく久々の『山越』
c0172719_16134028.jpg

うどんの値段が昔よりすごく高くなっててショック!!

私は定番のかけうどんにちくわ天トッピンク゜。
c0172719_162657.jpg

だんなさんは、かまたま。
c0172719_1627826.jpg

かまたま用のつけ出汁を買ってきたので、家でも食べれる♪

今どき珍しいビンの自販機発見☆
c0172719_16335773.jpg



やっぱりうどん県のうどんは美味しい♪♪
[PR]

by macaron2008 | 2015-06-02 21:10 | 旅行(その他)