よいお年を☆

2014年ももうすぐ終わりです。
いつもどおり、こたつに入って紅白歌合戦観てます。

今年は、ブログ・・・全然してなくて^^;
私だけじゃなく、全体的にブログ熱は冷めてますよね。
いつも覗いていたブログも、だんだんと閉鎖されて寂しいです。

ブログを始めた最初の頃は見栄を張って、いつもより良い物を買ったり、
がんばって新しいお店を探して行ってみたり、
ブログの為にいつもの自分より良く見せようとしたりして無理してたかも・・・。

後悔はしてないですよ。
それはそれで楽しかったし。
普段の私なら出来ないようなことにも挑戦できました。


でも、これからは本来の自分らしく、無理せずやっていけたらなぁと思います。
c0172719_20593069.jpg

来年もきっとなかなか更新しないと思いますが^^;
時々、ちょこっとだけ覗きに来てもらえたらうれしいです♪♪
2015年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
[PR]

by macaron2008 | 2014-12-31 21:07 | シーズン

プレオープンでうれしいプレゼント☆

11月29日、イオンモール岡山のプレオープンに行ってきました。

午前中はちょっと仕事があったので、午後から電車で行きました。

半日ではまだ全部は見て回れてないけど、印象としては倉敷よりかなりオシャレ!!
それから全体的にちょっとお値段高めかな~!!
やっぱり岡山駅前って立地だからでしょうね。
今まで、東京や大阪に行かないとなかったショップもあるし、1日中楽しめます♪♪

actuelで服買ったら、ラデュレのフィナンシェくれました~♪♪
c0172719_22581339.jpg


他にもいろんなショップで期間限定プレゼントがあるみたいですよ。

これから岡山がもっと活性化されるといいですね^^
[PR]

by macaron2008 | 2014-12-02 23:09 | ショッピング