気になるコスメ

毎年、ちょっとずつ買っている JILL STUART  のコスメ☆
c0172719_22561074.jpg

今年は、リップスティックとリフレッシュオイルコントロール♪
やっぱりジルのコスメはカワイイ053.gif

でも、最近もっと気になっているのは・・・。

ラデュレのコスメ
c0172719_23353431.jpg

これ、欲しい~!!

今度、東京に行ったら見に行かなくちゃ!!
[PR]

by macaron2008 | 2012-09-05 23:22 | コスメ

お気に入りパック

先日、職場の後輩が韓国に旅行に行って お土産を買って来て
くれました♪♪
c0172719_084582.jpg

THE FACE SHOPのハンドクリームと パック10枚☆
DERMALのパックは薬局で売ってて、後輩のオススメ☆

パックは初めて韓国に行ったころから愛用しているもの。
ちょっと韓方臭いけど、とってもしっとりしていい!!

後輩も韓国好きで、学生の時から年に2回は韓国に行っているそう。
最近の学生はリッチなのね・・・。

それにいつもスーツケース30kgぐらい買い物して、今回も重量オーバーで
追加金取られたと!!
その他にも、韓国から買ったものを空輸便までしてる・・・。
いったい、どんだけ買い物してんのよ^^!!

でも、職場で韓国の話が出来るのはうれしい♪
あそこにこんな店あるよね?とか、あれおいしいよね?とか
普通に話が通じる~!

c0172719_0273578.jpg

これは ヨモギ蒸しパッド☆

これも薬局にあるらしい。
これからの季節、冷え性にいいみたい。

もう少し寒くなったら使ってみよう!!
[PR]

by macaron2008 | 2011-10-07 00:33 | コスメ

ジル コスメ

ついでに もう一つ お気に入りコスメ☆

海外旅行に行くたび、関空の免税店で買っています。

“JILLSTUART” のラブリーなコスメ053.gif

去年は 口紅を買ったけど、今年は チーク!!
c0172719_1379100.jpg

とにかく チャームやらキラキラやら いちいちカワイイ~!!

パクトの中は こんな感じ。
c0172719_13102566.jpg

2色あるので 別々に使ってもいいし、混ぜて使ってもいい!!


そして 練り美容液
c0172719_13134384.jpg

毛穴の気になるところに塗ると、凸凹や黒ずみを瞬時に目立たなく
してくれるというもの!!

出国する時に買うので、液体類が買えないのが残念・・・。

岡山では 販売されてないのかな?

でも、なかなか手に入らない方が 私的には 
年一回のお楽しみになっていいかも ^^
[PR]

by macaron2008 | 2011-09-11 19:52 | コスメ

TOWAKOデビュー

とうとうと言うか、やっとと言うか、今頃?と言うか、
私も TOWAKOコスメデビュー してしまいました012.gif
c0172719_150118.jpg


私達の世代では、やはり美しい白肌 “十和子肌”は憧れ。
c0172719_1503071.jpg

美白クリーム 顔&体用です。

あまり日焼けしないようにしているつもりなのに、腕時計をしている
ところだけ くっきり白い・・・。
それも、去年 日焼けしたアト。
1年以上経っても、肌が元の色に戻らなくなってる・・・(T_T)

TOWAKOコスメで、十和子様のような白肌を目指します☆
[PR]

by macaron2008 | 2011-09-11 19:49 | コスメ

韓国で買ったもの☆コスメ

今回の韓国旅行で買ったコスメ☆

『TONYMOLY』で買ったカタツムリエキス入りのスネイルクリーム・美容液
c0172719_0141784.jpg

今、韓国ではカタツムリコスメが流行ってます!!

トマトの美白パックと おまけで貰ったトライアルセット☆
c0172719_03141.jpg

このトマトのパックは、クリームを塗ったところを数分後洗い流すと
そこだけ肌が白くなるんですよ。


『ETUDE HOUSE』で買ったもの☆
c0172719_0362377.jpg

ほとんどパック類で、目元・足・髪のパック。
一番手前の列が おまけです。


『baviphat』で買ったもの☆
c0172719_0431338.jpg

青リンゴのピーリングクリーム。
あとは 全部おまけです。


『Holika Holika』で買ったもの☆
c0172719_104195.jpg

つるつる卵肌クレンジングソープ・毛穴のクレンジングクリームなど。


『the saem(ザ セム)』
c0172719_155769.jpg

ジェムミラクルダイヤモンドO2バブルマスク
酵素バブル系で、最初液体なのに 肌に塗ると泡に変わります。
汚れがあるところほど、泡が多く出るそうです。
使い方を日本語で書いてくれてると わかり易くてうれしい!!
(マッサジだけど・・・^^)

後ろにあるのは 全部おまけです♪♪


『SKIN FOOD(スキンフード)』で買ったもの☆
c0172719_1182612.jpg

ここでは、口紅と グロスを購入。
人が食べられる食物を原料とした超自然派化粧品で有名なコスメ店です。
ここは人気で、ちょっと品薄状態でしたよ。


『HERA』で買ったもの☆
c0172719_1285918.jpg

こちらは韓国の高級ブランド化粧品。
免税店やデパートで販売されています。
大好きなキム・テヒがイメージモデル053.gifカワイイ~!!
美容液が欲しかったけど高かったので、グロスを買いました^^;


今回はかなりセーブしたつもり・・・たぶん。

これから夏に向けて、スキンケアがんばろ066.gif
[PR]

by macaron2008 | 2011-04-20 21:55 | コスメ

アルビオンのオイル

去年の6月から愛用している アルビオンのハーバルオイル☆
c0172719_21341211.jpg

(左側の方です)
すごく気に入ってます!!
特に乾燥するこの時季、助かってます。
洗顔後、最初に2、3滴顔全体に伸ばします。
(夏は1、2滴にしてます。)
肌がしっとりするし、ハーブのすごくいい香りで癒されます。

このオイルのおかげなのか、今年の冬は化粧のりがいいです☆

小さなビンで 5,250円だけど、1回に少量でいいので 
半年使って、まだ半分くらい残ってます。
1年で1本としたら安い☆

顔だけじゃなくて、体全体にも使えるし、髪にもOK!!
お風呂に数滴入れてもいいそう☆



ちなみに、右側は 乳液なんですけど ちょっと変わってて、
普通は 化粧水 → 乳液 の順ですよね・・・。
これは、乳液  → 化粧水 の順なんです!!

最初、すごく違和感があった。。。

この乳液はすごく伸びがよくてお肌がやわらかくなる感じです☆
[PR]

by macaron2008 | 2011-01-18 20:55 | コスメ

あの子って・・・?

資生堂マキアージュのインパクトあるCM
女の子が自分の髪を切って、坊主頭になっちゃうやつです。
c0172719_22233849.jpg

あの子って・・・ねぇねぇ、韓国の元4人組アイドルの子じゃない?
って、だんなさんに言ったら、
「う・・・ん、シュガー・・・?」って、、、調べてみたら当たってる!!
私もすごいけど、だんなさんもよ~知っとる!!

そう!! 元シュガーのアユミです☆

ICONIQ(アイコニック)として、日本で再デビューするみたいです。

エグザイルのアツシとも、コラボしてるんですね~!!
知らなかった・・・。

そういえば、『サヨナライツカ』にも出演してるんですよ~☆
ほんのちょっとなので、よーく見ないと見逃しちゃいます!!
だんなさんは気づいてませんでした。。。
どこに出ていたかは、見てのお楽しみにしておきましょう037.gif!!
[PR]

by macaron2008 | 2010-01-25 22:34 | コスメ

エチュードハウス のコスメ

韓国で買ってきた、“エチュードハウス”のコスメ☆
こちらのお店は、IKKOさん絶賛です ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
c0172719_22562510.jpg

BBクリーム、お土産用に6個買いました☆


そしてコチラも おネエ☆MANS で IKKOさん絶賛のハンドパック。
10枚買いました。
c0172719_2361567.jpg


まず、しっとりクリームたっぷりの手袋のパックをはめて
c0172719_2384838.jpg


その上にナイロン手袋をはめて10~15分ぐらい。
c0172719_2312096.jpg


ベビーパウダーのようない~いニオイ    クン( ̄(OO) ̄)クン

手がしっとりです~032.gif032.gif



そして、このお店でもらったオマケです♪
c0172719_23174130.jpg

化粧水と乳液 や BBクリーム や 美白クリーム のミニサイズをくれました038.gif

今や IKKOさん効果で 人気№1(日本人に・・・) のショップじゃないでしょうか037.gif 
[PR]

by macaron2008 | 2009-04-07 23:25 | コスメ

TONYMOLYのコスメ

韓国で買ってきた、『TONYMOLY』 のコスメ☆

c0172719_2143246.jpg

ここでは、あんまり買ってませんでした・・・。

ミニボトルの化粧水と乳液は、一週間ぐらい海外旅行の時にちょうどいいかなぁ~と思って。
どちらも 2,000W(約140円)

手前は、シートパックです。1,500W(約100円)
まだ使ってませんが、はちみつ と 高麗人参(漢方) のパックみたいです。

ピンクのものは、ハンドクリーム。4,800W(約320円)
イチゴのおいしそ~な香りがするんです053.gif
塗った感じは、さらっとしてますね☆
冬ではなく、これからのシーズンにピッタリな感じがします。

綿棒は、オマケです。
というか・・・店に入る前にくれるので、何も買わずに出てももらえるものです。

でも、ちょっとでもお買い物すると もれなく・・・・・・

c0172719_2255967.jpg

花男の美少年 キム・ヒョンジュン君のショッピングバッグに入れてくれます010.gif

興味ない人には、どーでもいいことですが・・・私は うれしい012.gif
[PR]

by macaron2008 | 2009-04-01 22:18 | コスメ

コフレドール ラスティングパワー ヴェールUV

春夏コスメ登場ですね☆

ちょうど化粧下地がなくなったので、コフレドールの春夏バージョンを買いました。
c0172719_22563111.jpg

ラスティングパワー ヴェールUV☆

とってもさらさら感があります。
気になる毛穴もカバーしてくれるみたい!
[PR]

by macaron2008 | 2009-02-25 23:17 | コスメ